場所探し

GWももうすぐ終わり、昨日天気も良かったので久々に釣行。
でも家を出たのは9時を回っていました。

当然GW中なので道は混んでいて釣りに関係なく車もバイクも
たくさん走っていました。
あまり奥にも行けないというか、今年は秩父岩魚にはあまりこだわらず
普段入らない沢に入ろうかと思っています。

まずは中流域で竿を出してみましたがすぐに先行者
追いついてしまって場所換え。

次の場所へ車を停めようと思ったら先の方に1台止まっていたり
そんなこんなであっという間にお昼になってしまいました。

ほんとうは中流域くらいでやめておくつもりがいつの間にか
上流域まで来てしまいました。
実績のある場所でお昼を食べてから竿を振りました。

小さい1尾の岩魚を釣りやっと釣りができた感じです。
そのあと27㎝(9寸)の岩魚(上)が釣れて気分も上々です。
距離は500mもない場所ですぐに堰堤になってしまい
ここまでにして帰りました。


にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村