崩れました。

 

 
盛期になると比較的頻繁に行っている林道の崖が崩れたと聞き
様子を見に行ってきました。
ご覧の通り見事に崩れています。
しばらく通れそうもありません。
ここはよく崩れて林道が通れなくなります。
 
 

 
見るだけで帰るつもりでしたが少し下流へ入ってみました。
雨が激しくなってきたかと思ったらすぐにやんでそのうち明るくなって
変な天気でした。
 
様子見に来たのであまりゆっくりもできず2時少し前にそろそろ
引き上げようと思ったものの上がれる場所がなく結局ダムの下まで
来てしまいました。
 
この辺りはV字の谷が深く上に上がるには難儀します。
 
 

 
今日初めてダムの脇が登れることに気が付きました。
というか登れそうだとは思っていましたが実際この下に来たのは何年かぶりだったので
新たに上り口を発見できたのは収穫でした。
 
 
 




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村