お初は山女魚

 
久々のブログ更新になりました。
昨年の8月末に更新して早8ヶ月も経っていました。
 
今年は出だしも遅く、まだ1日をかけての釣行をしてません。
せいぜい1,2時間程度それも、うちの愛犬を連れての合間の釣りです。
 

 
そんなわけで岩魚メインの釣り場には行けず、岩魚と山女魚の棲生している
場所にしか行っていません。
 
岩魚がいそうな場所に毛鉤を流しますが、まったく音沙汰なし。
落ち込みの肩で今年お初になる7寸の山女魚が釣れました。
 

 
入渓して10分位のことでした。
 

 
そしてすぐに滝が現れここで少し時間をかけて終了。
 
上で待っている愛犬の元へと帰り散歩をしました。
この沢のメインの場所は、車が3台止まっていました。
 
そろそろ活動を始めたくてウズウズし始めている今日この頃です。
 
 
 
 
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村