リハビリと岩魚釣り

昨年は家族の入退院やら本人の十数年ぶりのリターンバイクでそちらがメインになったこともあり釣りに行く回数が減りました。
ブログを確認したら昨年の6月が最後でしたので約1年ぶりの更新と言う事になります。

そして昨年最後の最後の12月にバイクで転けて右肩の鎖骨を骨折してしまい今もリハビリの最中です。
鎖骨の骨はくっついたので問題ないんですが、右腕がほとんど上がりません。
何とか左腕で支えてやれば胸ぐらいまでやっと上がる状態です。

そんなわけで、テンカラ竿を振るのも大変です。
左手を右手に添えてやってどうにか竿を振れましたが、固まった腕は思うようには動きません。

それでもどうにか1匹釣れました。
ここは岩魚と山女魚の混棲する所ですが、岩魚が釣れるとは思いませんでした。

ただいかにも岩魚のいそうな場所ですよね。

1時間弱でしたがいいリハビリになりました。