まだ早い・・・

 
今日もまた出かけてしまいました。
先週より上流、この川の最上流の沢です。
 

今回は遅めのお昼過ぎに出かけたので、釣り始めたのは
2時を過ぎていました。
堰堤を1つ越えた上から竿を出してすぐにアタリが
惜しいことにバラしてしまいました。
感じとしては20?超えていたと思います。
 

そしてすぐに2つ目の堰堤、そこには相手をしてくれる
岩魚はいませんでした。
堰堤の上すぐに滝が現れました。
手前から丁寧に流していったものの瀬の方には出て
来ていない様子。
滝下を左右流して左側から、重みのある反応が
ありました。
 

また、尺が釣れたのかと思って計測してみると
9寸でした。
 

その後は、だんだんとサイズが小さくなっていきました。
沢は倒木と岩盤が崩れてかなり埋まってました。
水も少ないのと運動不足もあり、体力がないのを
実感しました。
もう少し体力をつけないと、フルで1日釣行は難しいのかも。
 
 
 
 
 にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村